映画「それぞれの伊勢湾台風」 共に生きのびる力を学ぶ 2014年秋公開予定

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 名古屋市中区にある、「Be blue」スタジオにてナレーション取りを取材してきました。

2014.08.22

名古屋市中区にある、「Be blue」スタジオにてナレーション取りを取材してきました。

8月21日(木)

名古屋市中区にある、「Be blue」スタジオにてナレーション取りを取材してきました。

なんと収録に望むのは小学6年生の男の子と小学5年生の女の子!!
どちらも事務所に所属をしているいわゆる「子役」さんです。

緊張の面持ちの中、頑張って収録に望んでました!!
ハキハキしており、なんといっても礼儀正しい!!

将来、有望ですね。伊勢湾台風映画をきっかけにステップアップされる事を製作委員会一同応援してます。

義務教育、高校生、大学生といった若い世代の方にどう観ていただけか!製作委員会の課題です。

写真もUPしますので是非見てください!!

子供も応援・協力してくれている、意義のある映画です!!

画像

  • 「愛と力の筏」写真提供:大同大学大同高等学校
    「愛と力の筏」
    写真提供:大同大学大同高等学校
    私たちは応援します ESD AICHI-NAGOYA
    ESDユネスコ世界会議に出展決定!
    2014年11月10~12日持続可能な開発のための教育(ESD)に関するユネスコ世界会議が愛知・名古屋で開催されます。
  • 災害を語りつぐ 内閣府作成「災害を語りつぐ」表紙